忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

戦士もろもろ育成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

戦士もろもろ育成

絶賛イベント開催中だが、自分のもてうる戦力ではもう頭打ちのレベルに到達してしまい、イベントそっちのけでちまちま育成をしている。

 










エイリーク2号 

初期:HP254 攻31 防24 す14

最終:HP454 攻50 防39 す22 (HP+200 3値+42)

☆6花無。

序盤から攻がブリブリ上がって、こりゃカンストまったなしと思ったがそう甘くはない。

それでも丸腰で初の攻50の壁を越える良成長。

道中でフライ・バイまで覚え、1軍当確の無頼漢になった。

まったく同じ条件(☆6:改造動物を倒せ/花無)で育てた1号との差は、運の差としか言い様がないのだろうか。

  










壁男ミカエル2号

初期:HP309 攻19 防33 す21

最終:HP561 攻31 防56 す33 (HP+252 3値+47)

☆6花無・コマンダー。

成り行きPTで育てた1号と比べたらグラフの角度から見てもかなり育ったと思う。

いかんせん壁役なだけに、攻がカンストしても38だから火力に欠けるが、術を使える補助役の位置を与えられたら光を浴びる日が来る事を信じよう。

   










初期値で脳筋まっしぐらのミネルバの姉御。

初期:HP243 攻30 防24 す15

最終:HP461 攻52 防33 す27 (HP+218 3値+43)

☆6花無。

今度こそ攻カンストまったなし!な勢いの序盤の成長だったが、そう甘くはない笑

それでも脳筋らしく自PT(ラザレス除く)で丸腰最高火力になった。

もうちょっと火力が欲しくて、伸び悩んだ最終出撃時に初めて溜め込んだ開花を使ってみたら、HP×2、攻×1、防×3、す×1とびっくりする程簡単に成長した。

攻と防の成長回数が入れ替わってたら言うことなしだったが、開花の効力をまざまざと体験する。

戦士の花無でも、キャラによってはこれだけの火力になるのなら、こういった脳筋キャラを育てる事がまずは優先事項になるのだろうな。

大体が斧か棍棒だから、ある意味では序盤は斧・棍棒無双の様相だ。

それなりの高火力で1PT組める頭数が揃ってきたので、そろそろ☆7へシフトしてもいいかもしれない。

以前、一度脆弱1軍時代に試しに☆7に挑戦してみたら、1戦目のザコに大ダメージを被弾して退却した過去をもつ管理人である。

それ以来☆7は触っていない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R