忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

ニーサの試練

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ニーサの試練

補助系の訓練も一切なく、ひたすら力押しで進んでいる我がPT。















それでも、とりあえずの目標20までは何なくクリアできた。

前回のイベント情報を他サイトさまで読んだ限り、前回は20が一つの区切り的な位置付けだったようだけど、今回の区切りは大獅子(だったっけ?)が貰える30。

さて、そこまで行ければ御の字だな、なんて思っていたのだが、そう甘くはない。

 











26戦目のbossでフルボッコである。

なんせ前に控える白いカマキリ2匹が硬くて硬くてしょうがない。

全滅画面にディアナが居るが、フルボッコでこりゃ無理と悟った時点でイベントそっちのけで育成をし、満を辞してリベンジに行った結果がこのザマである。

順位も26%付近から動く気配もないし、30%以内には入れるかなと思っているが、そこのラインの差よりも大獅子がゲットできるか否かのラインの方が重要。

30戦目クリアに向けて何か良いキャラでも出ないかと、手元にあった特別招待状×3を消化。

   
3段目画像の王は、当たり前の如く落とし穴から奈落へ落ちていった。。。

新しく追加されたメカ(戦士)が1つ出たくらい。

何となく悔しくて(←これ絶対ダメ)、11連を1回だけ回してみるも帝は発走エントリーに姿を現さず。

それなら開花とか時短とか有益な方に使ってたら良かった、というありがちな後悔に。

こういう腹いせまぎれで引いた時の課金くじというのは、大体良い方に転ばないのはixaと同じだ笑

しばらく課金くじは回さない事を強く誓う。

そんな訳で、イベントそっちのけの育成結果を次記事で少々。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R