忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

アルタメノスの戦い その他

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アルタメノスの戦い その他

 
修正を経た3度目のコンバット。

状態異常付与率の低下、敗戦後も引き続き5戦まで、技強化P・戦士以上確定(帝4%)チケットの実装、あたりが大きな変更点だった3度目。

当初は20%に入れれば良いかなと言う感覚だったのだが、敗戦後も5戦できる事で前回以上にポイントは稼ぎやすく、強化Pも欲しくて貯めたクラウンを微消費して誓いを買っての30000P↑まで。


自PT面子。

最高連勝数は15。

代わり映えしない1軍だが、いつもの旧ベルトの位置にシリーズ補正がかかったアザミを加えた。

紙装甲なものの、通常クエストほど紙装甲の憂き目は少ない気がするコンバット。

このアザミの奥義でスタンが決まるかどうかで、勝敗が結構分かれる。

稲妻などの縦断が効かない陣形相手には勝率がぐっと下がる笑

打が中心なPTだけあって、相手に火力大剣が複数いるとほっしゃでの被ダメが大きすぎて敗率がぐっと上がる笑

状態付与率に関しては前回よりもかかりにくくなったものの、ヴァーミリオンゲーは相変わらず。

技強化P(特に威力P)は、伝授の効きにくい1点ものの奥義や術に使うのが効率が良いのだろう。

自PTはベタながら、まずはメカのびっくりに全振である(^_^)

戦士以上確定(帝4%)チケットとは言え、どうせこれまでの戦士引換券と大差ないわな、なんぞと思いながら、ポイント到達でゲットして引いた1枚目。


前回徽章の犠牲となったエレンが出戻りか、と思いきや新式だったでござる(^_^)

戦士券から出たからには文句は言えないが、体術帝がどんどん増えていく・・・。

性能面でもユリアンとダダ被りで、奥義がない分ユリアンの活躍の場がどんどんなくなっていく気がしてならない。

できれば早く火力斧か火力棍棒をください。

4%で帝が引けるんだから、10%なんて余裕だぜ?



だわな(^_^)

--オマケ--

ついに属性特効奥義持ちの、コンバット仕様の帝ががが。

他戦で強化P極振のクジンシーに奥義を頂いたら、400ダメ程喰らった。

そりゃ勝てんわな(^_^)

技強化Pはコンバット以外のイベントでもどれくらい配布するか分からないが、コンバットメインで配布する方がコンバット自体の息は長持ちしそうな気がする。

1周年記念で確定くじでもくるかなと思って、チマチマと3600クラウン溜め込んでいたがこなかったので、前回引かなかった技くじを。



通常確率ならこんなモンですな(^_^)

徽章×2+微改造連射。

アザミ用の千手観音と迷ったのだが、自PT唯一の火力弓帝にして、攻が一番伸び悩むという残念成長を遂げた緋色用に連射をチョイス。

突属性+遠隔と言う、何かと使い勝手が良さそうな感じからチョイスしてみた。

アロレも320前後まで改造できたので、それも伝授できれば絶望S周回に突属性を加える事が出来る。

1周年記念のハムイベント。

前回の教授ハムの時には、絶望Sを周回できる戦力が整わず超級を回って10%圏内を確保した事を考えると相当に楽ではあるが、その分他の人達も同じ様に戦力が整って絶望周回をしているのだろう、順位が10%付近からまったく上がらない笑

30000P確保は楽だし、20%圏内に入れば帝は貰えるのであまり無茶せず周回したい。

ここ数ヶ月はめっきり課金せず、ログインやイベントのクラウンでチマチマと強化しながら遊べている。

今後も課金はなるだけせずにログボ、イベントなどで3600クラウンをキープしつつ、余剰を時短や開花に充てたいと思う。

くじに関しては、帝○倍などよりも微改造くじをメインに回す方が戦力的には整いそうな気がしている。

微改造くじ預金でもしようかしららら。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R