初期 HP264 攻24 防18 す27
↓
最終 HP470 攻28 防25 す48 (HP+206 3値+32)
☆6花無。
10戦目までの成長が悪かった分、21-30戦目の成長がこれまでの戦士より良かった気がする。
終盤持ち直したものの、3値+32はここ最近育成したキャラよりもだいぶ低い数字。
その分だけHPに回っているのかと言えば、HP上昇値もさほど際立っていない。
カラー的にすばやさキャラっぽく、育成の選択を誤ったかしら。
1出撃目で全体技のでたらめ射撃と集中射撃を覚えたのは効率よし。
道中で全体射撃も覚え、全体技持ちの頭数UPは果たせたものの、ちょっと火力が足りないのが残念。
火力キャラの全体技持ちを優先した方が良いのだろうな。