忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

11連×4本勝負+α

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11連×4本勝負+α

10K+ログインクラウンによるコンバット準備キャンペーン4本勝負。

いざ。

1日目



欲しい攻す型の斧/棍棒/弓ではないが奥義持の槍/コーデリア

幸先良しやで!

徽章化用の王3もついてきて上々。

2日目

結果確定スクショ撮り損ね。

帝出走なしの王/アレクサンドル+ハーキュリーズ+残戦士。

帝無しも徽章王確保。

まぁ2倍ではなく通常確率ですから欲は言えない。

3日目



キター(^_^)

欲しかった攻す型弓の旧緋色確保!

殴れる大剣術の新より、こっちの方がPTにはうれしい。

徽章王2度目のノーラも助かるぜ。

これでそこそこ良成長したテレーズの去就ががが。

さすがに引退はさせないが、緋色の成長によっては1軍候補から2軍に降格になるかもしれない。

4日目



冷やかし枠に帝は居たが案の定脱落。

王/ぞう+ルージュ+マグダレーナ+ディアネイラ+残戦士。

徽章枠×4。

悪くないぜ。

11連×4で帝2+王10。

通常確率では良い部類だろう。


さて、これにオマケの帝10%召集状が4つある訳です。

この召集状はな、ここぞtt(ry

→今でしょ。

1枚目



徽章。

2枚目



徽章。

3枚目


 
少し迷った後、徽章。(カブリだしね)

4枚目



徽章。(華がないしね)

帝10%召集状×4=王4 

ま、まぁ、10%なんてね、こんなモノですよ、期待なんてね、最初から・・・。

でも出走くらいはしてくれても良いんじゃないかしら?

もうちょっとヤキモキさせてくれても良いんじゃないかしら?

さて、この時点で手元にあった3+14=徽章17。

王×8という最悪のシナリオだった場合よりも6つの徽章の上乗せに成功している。

倉庫には先日の大盤振舞ログボ召集状で引いた王/モミジとタイラーが居る。

キャラ的に使えそうなので育成しようと思っていたが、引退へ天秤が片寄りかける。

しかしながら2体引退しても徽章19となって、確定2回は引けない。

それなら確定1回引いて、7のままプールした方が良策。

あっ、つい出来心で指が。。。


この徽章はn(ry

→今でしょ。


↓ どうかまんなかのきんにくだけはやめてくださいからの

攻す型おっぱい確保!

装甲は紙と評判だがこれくらい潔い攻す型の方が清清しいではないか。

改造錬気はバーバラに載せるつもりだったが、絶望Sを考えたらこのくの一の方が適任だろう。

体術は数はそれなりに揃っているが攻す型が居なかっただけに嬉しい誤算。

そして、今回のフィナーレだ。

上:済王
中:旧緋色
下:零姫

これは間違いなくハズレのない、当りレースだろう。
 
3日目に旧緋色を引いていない、という条件であれば・・・。

緋色の新旧が不明ならアレだが、新旧でキャラが違うだけに旧が確定しているこの状況、贅沢だがこれは中は避けねばならないレースなのだ。


知ってた(^_^)

ずっと待ち望んでは来なかった攻す弓が、この短いスパンで被るという、ちょっと切ない結果。

上下が被りナシの良キャラだっただけに、その感は割増されている事もあるが。

上:ミカエル
中:旧緋色
下:カール

これなら同じ被りでも助かった感の方が強い笑

今回の勝負は10K投資の帝4(旧緋色×2、コーデリア、おっぱい忍)と言う満足な結果。

ブレイブリーコラボの報酬も加わって開花もあと14ほどで40になる。

育成済帝のSP半減もまだ完全には終わってないので、ログボ/報酬などで開花40を貯める間に既存帝のSP半減までは終わらせて、行列のできる修練所を解消してから、今回の帝達は花満育成したい。

使う前提で倉庫に残している王/タイラー+モミジも頃合を見て徽章化になりそうな気がしてならない。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R