忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

水竜の鱗堀 絶望S

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水竜の鱗堀 絶望S

 
(写真はイメージです。)

Boss戦の一撃の怖さは少ない。

反面、道中の被ダメとBoss戦の累積被ダメで周回は億劫、そんな印象の水竜鱗堀。

自PT面子。

白薔薇 英知+知力/愛99
旧アルベルト 無双+腕力/魅力99 ☆残像剣+125
テティス 無双+腕力/魅力99
メカ 無双+腕力/魅力99
エメラルド 英知+知力/愛99 ☆ウィップ、バインド+40
ハリード 無双+腕力43/魅力85

奥義/見切り実装のバーバラをなんとかS周回面子に混ぜたく試行錯誤したが、バーバラだと道中の火力不足が顕著の為、結局は変わり映えのしないいつもの面子に収まった。

バーバラに強化Pや改造錬気があれば、エメとバーバラの差替で安定したと思われる。

強化Pはハリードの腕力/魅力に若干の上乗せ。


1ターン殺


分岐1

 
右ルート1 1ターン殺+漏らしで素振り


右ルート2 1残しで白薔薇/旧ベルト素振り


左ルート1 1ターン殺


左ルート2 1ターン殺


左ルート3 1ターン殺


合流 パイロ残し+素振り


分岐2


左ルート1 1ターン殺


左ルート2 1ターン殺


右ルート1 1ターン殺+漏らしで素振り

 
右ルート2(スクショは別撮り) 2残しでテティス/旧ベルト素振り


Boss1ターン 骨砕きのデバフお祈り


Boss2ターン バインドのスタンお祈り

 
Boss3ターン 大方ここで殺

乱数が低かったりMissが出るとここでハイドラをもう1回喰らう事になる。

エメのウィップ/バインドと、ダメージ源メカの衛生砲が耐性で通らないので、合流後1ターン殺できないのが億劫。

せめて打耐性がなければ合流後1ターンできるかもしれなかったが、打優遇が続くだけにゲームバランス的にも打耐性が出て来る方が、他属性が活きて良いと思う。

フル改造技を載せれる廃課金ならば、耐性なんてあまり関係なさそうだが(^_^)

HP回復をケチってゴリ押せば100周くらいはできそうだが、LP大事にを重視したら次回メンテまでには100周には届かなさそう。

次メンテはマスコンなので、それに加えて堀イベントは来ないだろうし、鱗堀は実質2週間まるまる使えそうな事を考えたら、あまり急ぐ必要はなさそうだ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R