忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

ゆく年くる年 11連

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ゆく年くる年 11連

新年早々、念願の帝確定が来迎しましたねぇ。

年末最終のメンテナンスで一切触れられて居なかったので、こりゃもう確定は無しだと勝手な判断を下してしまい、それなら武器別11連を属性毎に1回づつ引いてみようと計画。

この時点ではゆく年くる年、運試し11連の予定だった訳だ。

それは元旦の確定によって若干計画が狂った訳なのだが(^_^)

WM10Kをチャージ。キャンペーンで上級召集状×3が付いてくる。

それらを含めた結果。

まずは行方を占う上級×3。



 
単発は良キャラが当る気が全くしないのでこれまで避けてきたのだが、だいたいこんな塩梅がデフォなのだろう。

肝心の属性毎×3(の、つもりだった)

●斬属性

 
帝出走するもゴールテープを切れず。

結果は王:スノリ/ソプタン/テオドール(ダブリ×3)とアンドロメダ×2。

帝はナシだが良王×5。

ちょっと偏りすぎジャマイカ?(^_^)

カブリ×3を帝にして欲しかったのが本音である。

●打属性

 
帝:バーバラ確保!

体術は術士寄りのルージュしかこれまでいなかったので素直に嬉しい。

願望はエイリークかヨハンだったが、欲は言えまいて。

王はウィンドシード/サンダー/クラックス/フェルディナント。

サンダーとウィンドシードは使える場が有りそう。

クラックスは3値的に微妙だがかろうじてコマンダースキルで活路があるか。

フェルディナントは物理壁だから要らないかもしれない。せめて術が何かしらあればねぇ。

ここで突属性を残して、元旦の帝確定のサプライズがあった訳です。

アナウンスもっと早く!!

運営さんを信じて待てば良かったといささかの後悔を残しつつ、帝確定11連。



何卒なにとぞよろしくお願いします(^_^)



グレイは完全に独走だが・・・



レオンも滑り込んで帝2王1。

しかも、すぐ前に引いたサンダーが被る笑

まぁ使い道のあるキャラなので良しとしたい。

これでだいぶ帝の数が増えた。

帝でも王より使い勝手や数値が振るわないキャラも居る中で、中々粒揃いのキャラに恵まれている様に思う。

既存王で花無で育成してみて使えなさそうなキャラは徽章にチェンジ済で、今回のガチャで引いた王も良王以外は、一旦育ててみて数値次第で徽章にする予定。

今回の試練の徽章も含めて白銀に交換できるだろう。

もうしばらくはガチャは良いかな。

お腹一杯だし、未育成キャラ育成と、数値が今ひとつなキャラのリターンで当分持つ。

このリターンが沼にならない事を祈るばかりだ。

試練は今の所全滅なしで37戦クリアと順調に来ている。

10%以内はおそらく大丈夫そうだし、後はヤキモキしながらのんびり進めたい。

長らくお世話になった3章リガウを離れ、いよいよ2章ボクオーンへシフトした。

今試練でも一軍を張る自PTキャラの中には、ランク10技を閃いてないキャラも多数居る。

どちらかと言うと閃いてないキャラの方が多い笑

閃いたとて今試練にはSP面で役に立たないだろうが、次試練に向けて既存キャラの底上げを今からやっておきたい所。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R