忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

教授掘り+ネーベル掘り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

教授掘り+ネーベル掘り

 
先日の掘堀イベント。

画像は就寝前のメンテ前。

最終 討伐29150P/5.4% チョコ2203

絶望3(S×1 B×2)
超級200(S/Cないまぜ Cメイン)
上級116(Sのみ)
中初級それぞれ1(S)

20%↑報酬が帝という事でなかなかの良イベントであったのではなかろうか。

周回イベントでのランキングは初と言う事で塩梅が判りかねたが、しがないサラリーマンの管理人は日々の仕事があるので、帝がもらえる20%以内を当面の目標とした。

いざ始まってみると、20%は余裕そうなので自分のペースでまったりいけそうなラインで26000P+2000チョコを目標に。

最終的にチョコと強化P交換の調整で上記にてフィニッシュ。


交換したPは腕力と魅力5セット+愛1セット。

今回は今後の周回へ向けて視察として絶望Sに挑んでみた。

これまでは絶望Sは挑戦すらしていない。

もちろん旗/モアイ込である。

打弱と攻デバフ必須なので面子には王ディアナとシグルズをお供。

 
運よく腕力Pも確保。

今イベントは、上級Sと超級Cをメインに周回したが、仕事前や就寝前のログインしなくなる時を見計らって、超級SでPを稼ぐという方針にした。

絶望では誰も死ななかったPTは、超級Sを取りにいく過程で何名かのLPを献上(^_^)

王ディアナのLPが2まで減ったので、長らく常駐している2章から出てディアナのLP回復を図る。


ヒストリーモードなる便利機能が実装されたので、なるべく周回はしなくても良くなったがLP回復だけは仕方がない。

 
わりとシュール。

今回のイベントで20体くらいの将教授が落ちた。

割とこれまでのイベント将も、貧乏性な管理人は使わないけどおいておく派だったのだがこの圧迫に耐えかねて、1マス育成して教授もろとも術研究の壁に塗りこんだ。

 
おかげさまでようやく術10の工事に着手。

強化Pの精神は2名までMax振れる程に貯まっているが、未だにどの術士に振るか決めかねている。

このバレンタインイベに埋もれて、リヴァイの後釜候補ともっぱらだったネーベル堀り。

ちょろっと周回して2名掘ったが、↑の壁に塗りこまれてさようなら。

貯まったログボクラウンは、くじの無駄引きをせずに無難に時短に充てている。

残像剣とブレロを改造しているが、中々に進まないわな(^_^)

そんな最近。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R