忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

吸魂の邪鬼 クジンシー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

吸魂の邪鬼 クジンシー

先日までのイベント。

ドロップ将は体術/ジェラールで数値的にイマイチな部分もあってほぼ周回は未。

帝確定から引いたレオンに奥義が追加されたので、その奥義を閃くまでにドロップしたら幸運程度でクリア報酬のクラウンを回収。

幸い超級クジンシー戦で10戦程度で奥義を閃くまでに1体を回収できた。

1体では育成が1発勝負なだけに、なかなか良い数値になりにくいだろう。

かといって開花やリターンまで使う意義も特に見当たらず、育成してみて壁の運命か。

全体技の改造要因として置いといても良いかもしれない。

ちなみに奥義の威力は、ぱっとしない、というのが本音だ。

今回は帝の数も増えてきてそれなりに育成も進んだので、絶望級に挑戦してみた。

当然ながら旗、モアイ込みのBクリア前提だ。

絶望級はまだ王主力PTだったアラケス編の時に一度挑戦してみたが、アラケスまで辿り着いた時に既に満身創痍になった過去があるので、それ以降は手をつけていなかった。



意外とあっさりクリアできた。

発狂後にエナジースティールを連打されたら厄介だったのだろうが、発狂前にテティスの骨砕きのデバフが入った事で、1回喰らったエナジースティールも回復量700程に抑えられて次ターンに撃破となった。

開催中のタイニィフェザーのドロップ将はナイトハルト。

弓将としてはまずまずの火力があって、使い道はそれなりにありそうなので、今回は少し周回してみようと思っている。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R