忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

厄災の巨鳥 タイニィフェザー 絶望級

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

厄災の巨鳥 タイニィフェザー 絶望級

前回のクジンシー同様、今回も絶望級に。

もちろん、旗/モアイ込のB級狙いだ。

速いとの噂は聴いていたので、補助+す要員に白薔薇を。


丸腰す76+疾風のピアス7+ナイトフォーク憑依9=す92の使える姫。

陣形は姫を先頭にした稲妻。

旗込で3ターン撃破だった。

 
この初回では先制が関係するターン2回はどちらも先制が取れた。

その後、育成したまま習得させる技と章がかみ合わずに放置になっているクーンに、トウテツからブレードネットを習得させる為に何度か旗無で絶望級に行ってみたが、体感ではす92の白薔薇が先頭でも3-4回に1回は先制を取られている。

絶望級の鳥はなかなかな速さ。

 
ストーンスキン+骨砕きが入った絶叫は絶望級でもこれくらい。

防御60後半あるエレンの堅さが目立つ。

 
弱点の突/槍最強技の4連携目で脳筋エレンでもダメージはこれくらい。

1つ前のアセルスのZレターの方がダメージが出ていた様に思う。

乱数の悪い所を引いただけかもしれないががが。

タイニィは速さが飛びぬけているだけで、堅さはやわらかいので前回のクジンシーに比べて絶望級でもBなら狙いやすいかもしれない。


無事ブレードネットも習得。

クーンの技だけは常駐している2章では全く揃わないのが悲しい。

絶望級が今回の様にすんなりいけそうであれば、イベントの絶望級のモンスターを使って習得を進めたい所。

こうやってあらためて3値を見ると、攻60↑は欲しいと思えてならない。

一応、超級で周回じみた事はやっているが、未だ将/ナイトハルトはドロップしない。

サガフロ限定のキャンペーンが始まったが、よくよくラインナップ見ると自分の持っている、帝/王はサガフロ率がかなり高い事に気付いた。

以前のサガフロ限定でくじを沢山回したとかそういうのではなく、限定じゃない上級からでたキャラばかりなのだが、そこらへんは何かしらあるのかしらん?

サガフロに妙な縁を感じる管理人である。

この縁を信じて1回くらい11連回したら、エミリアか金獅子が出ないかしら(^_^)

この発想が既に罠なのだが、期間中に1回引いてもいいかなと思っている。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R