忍者ブログ

まったりImperial Saga

微課金でまったり愉しむImperial Sagaについての自己満足ブログ。

現状PT

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

現状PT

ざっと管理人の現状を。
開始2週間弱ほどで、☆6を周回できるレベル。

ただ今4章にて、☆7周回へ向けてちまちまと鍛錬している最中である。

課金はベッド×3+ガチャ数回で計15Kほど。

それだけの初期投資でそれなりなキャラもちらほら出て、ixaに比べればかなり財布に優しい仕様だと思う。

LPシステムという、せっかく育てたキャラが消滅するという面で廃課金ゲームなんて意見もあるみたいだけれど、その分だけレアクラスのキャラの出現率などは良心的ではないかと思う。

そんな現状の我がPTを載せてみる。



4章皇帝。厳密には借物でしかないが、耐久と攻撃力は相当頼もしい限り。

得意技はMISS。



開始直後のお詫びで届いた特別招待状で引いたルージュ。

開始直後からPTに組み込んで、ちゃんとした育成など知らないまま育ったためどうしようもなく低スペック。

丸腰の攻撃力25は、悲劇レベルかもしれない笑



先日までのイベントの、中級Bクリアの3回目くらいでポロっと落ちたミカエル。

壁役としての位置付けとちゃんと育成できていないにしても、丸腰攻26は悲しい。



トータルの攻撃力はPTの最前線を行くアセルス。

龍陣+5 指輪+3 憑依+7 =+15

44-15=29(丸腰攻撃力) ←あ?

普段はこれにコマンダー+3でトータル47の火力。

これで我がPTの2番目(ラザレス除く)の火力である。



11連のオマケとしてついてきたブルー。

この脆弱な火力で立派な殲滅担当である。

ちなみにこの時に引いた11連では帝は出ていない。



☆6周回が出来るようになってから、ようやく育成らしい育成で育てたエイリーク。

我がPTでは最火力である。

が、得意技はMISS。



4章までのストーリーを進める上で常にPTに居たアルベルト。

これも成り行き育成だが、ストーリーを進める上では活躍。

全体技が現状実装されていない槍だけに、最近は控えにおさまりがち。



同じくストーリー進展の立役者トーマス。

火力も我がPT内ではなかなかな方で、技にパンチがある棍棒なだけに活躍した。

最近は控え。

これが今の所の一軍である。

見たとおり、どうしようもなく脆弱すぎるPTとなっている。

それでも、残像剣の消費SPを1桁まで下げて命中を1つ上げていれば、4章の☆6は危なげなく周回できている。

☆7周回に向けて、火力を備えた全体技持ちの戦士を作っている段階。

昨日からニーサの試練なるイベントが始まったが、とりあえず20戦を目標にまったり出来たらいいなと思っている。

特別招待状がもらえる66%以内には入りたい所であるが。
PR

コメント

プロフィール

HN:
神はバラバラになった
性別:
男性

P R